2016年11月24日木曜日

今日の幼児さんは・・・

YMCAかわさき保育園

今日は、寒かったですね~
そんな中でも、子どもたちは元気いっぱいに
雪を触り楽しんでいました☆


たくさん降っていたので・・・触りに行こうとなり・・・



手の平で雪を触ろうとするかわいい姿もありました☆
口を開けて食べようとする姿も・・


こちらは・・・
ぞうぐみのクッキング!!
さつまいもご飯を作ろう~ということで、固い
さつまいもを包丁で切りました。


お米とぎチームは、力を入れてといでくれました☆


待ちに待った、お弁当~☆
きりんさんは、ホールにブールシートを敷いて
ひつじさんは、テーブルで、おいしくいただきました☆



ぞうさんは、ランチルームで・・・
おいしいさつまいもご飯と共に・・・



今月もお弁当、ありがとうございました。
乳児さんも、幼児さんも、おいしく食べました☆

来月12月20日も、お弁当の日となります☆
よろしくお願いいたします!!


( かわさき保育園   船曳 早苗 )