2016年12月28日水曜日

公園で遊びました(りす)

YMCAかわさき保育園

今日は北風が強く、とっても寒い日になりましたね。
でも、こどもたちは元気いっぱい!
日差しがあって暖かい公園に行き、たくさん遊びました。

長ーい木の枝を見つけて、「さかなつり~」
坂道をみんなで寝っころがってゴロゴロ。
仲良し2人組。転園しても元気でね!
ちょっとブレイクお茶タイム。
みんなでのぞきこんで、何があるのかな?
煙突から出る煙を見て「くも~」と言う子が。
それを聞いた子ども達が見に集まってきました。

今日で今年の保育が終わりになります。
1年間ご協力いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

(かわさき保育園 赤塚あかね)