2017年2月10日金曜日

ぞうぐみ冬キャンプ2日目

YMCAかわさき保育園

昨日は細かい雪が降り続いていましたが、今朝は晴天。
雪化粧の綺麗な景色に「みてみて!きれー!」
積もっている雪が風に舞って、キラキラ光ってました!
朝のお支度。お友だちと協力してお布団の片付けです。
朝ごはんの後、グループに分かれて凧あげやハンモック、すすきの迷路のポイントハイクしました。
お昼ご飯を食べ、ゴリラリーダーと閉村式です。
「平和の鐘鳴らしたーい!」と子ども達からのリクエスト
最後にみんなで鐘を鳴らして帰ってきました。

あっという間の二日間、20人みんなで無事に帰ってきました!
楽しいキャンプでした。ありがとうございました。
(かわさき保育園 後藤基子)