2017年11月1日水曜日

保育まつりと作品展(ぞう)

YMCかわさき保育園

今日は川崎市保育まつり!ぞうぐみさんは歩いて幸市民館に行きました。
お天気もよく気持ちいい♪
市民館に到着。
「大型バスに乗ってます~」や「ぱんだうさぎこあら」、「情熱大陸」などの演奏を聴きました。
こんな感じで。

終わってから作品展を見に行きました。
とりあえず看板の前でハイチーズ!
自分たちの作品を見つけ「あった!」
他の園の作品がすごくて、見入る子どもたち。

帰りも歩く?と聞くと、「バスに乗る~!」と子どもたち。
とってもうれしそうにバスに乗って帰ってきました♪

楽しいおでかけになりました!

(かわさき保育園 赤塚あかね)