2018年5月11日金曜日

公園で遊びました(ことり)

YMCかわさき保育園

久しぶりのいい天気。ことりは初めて少し遠い公園に出かけました。
お座りバギーで。
立ち乗りバギーで。

公園に着いて。
砂地の公園は初めて。じーっと座って様子をうかがっていましたが、少しずつ動き出す子も。
ハイハイで探索開始!
高速ハイハイ。あっという間に画面からいなくなっていました。
「これはなんだ?」と言わんばかりに、たたいてみたり、そーっと触れてみたり。
お座りの子はレジャーシートの上で。近くの砂に興味津々。
楽しくてこの笑顔!
気持ちよくてすやすや午前寝・・・zzz

初めての公園でも楽しく遊んでいたことりさん。来週からもお天気のいい日は外に出かけていきたいなと思います。

(かわさき保育園 赤塚あかね)