2018年8月31日金曜日

プール(きりん・ぞう)

YMCAかわさき保育園

楽しかったプールもいよいよプール終い。
きりんさんとぞうさんはたっぷり水遊びを楽しみました。
まずはきりんさんから。
水鉄砲ピュー
バタ足できるよ
輪くぐりもできるよ。ボランティアの小学生が手伝ってくれました。
女子でまったりと。

次はぞうさん。
気持ちいい~。
最後なので特別に、フラフープをお友達同士で持って工夫して遊びました。
ワニでハイチーズ!
出る前に、みんなにバシャー!!
最後はプールの水で打ち水を。おかげで少し涼しくなりました。

最後に記念撮影。

今年はとても暑かったので、たっぷり遊ぶことができました。
来週からはプールはおしまいですが、気候をみて水遊びはしていきたいなと思います。

(かわさき保育園 赤塚)