2022年4月28日木曜日

4月 幼児誕生会

            今日は、4月の誕生会がありました。

         4月は、5人のお友だちが誕生日を迎えました‼


                  まずは、礼拝。

        心を静かにお祈り。讃美歌「くさのめきのめ」を歌いました♫



お誕生日のお友だちにインタビュー
好きな遊びは?お絵描き!
得意なことは?空手!プール!体操!
照れながら答えていました。

4月生まれのお友だち5人でポーズ(^▽^)/

ここからは、祝会
パネルシアター
「はらぺこあおむし」

みんな、一緒に歌を歌って楽しんでます。

あお虫がチョウチョになって~


             新年度が始まり初めての誕生会。

             大きくなったことをみんなに祝され、

           誕生児のお友だちは、嬉しそうにしていました。


                 お誕生日おめでとう‼

                           

                          (かわさき保育園 飯塚)