2016年6月29日水曜日

うさぎぐみ(1歳児):カートに乗って、お散歩☆☆

YMCAかわさき保育園

カートに乗って、お散歩に出掛けました!!
まずは、電車を観に行きました☆ 


カートの中から、じっと見つめる 子どもたち・・・


カートから降りると・・・手すりにつかまり、みんなで並んで、じっと見つめていました★★

続いて・・・
 東芝科学館の大きなTVを見に行きました!!
すると、大きすぎてビックリするお友だちがいたり、
魚が泳ぐ映像が流れると・・・食べるお友だちもいました!!


帰ってきたら・・・
園庭でコンビカーやボール遊びを楽しみました♪

パッとしない天気が続いていますが、子どもたちは今日も保育園で楽しく過ごしました!!

(かわさき保育園   船曳 早苗)