2016年6月30日木曜日

柳町公園に行きました☆☆

YMCAかわさき保育園

きりんぐみ(4歳児)、ひつじぐみ(3歳児)、りすぐみ(2歳児)、うさぎぐみ(1歳児)は、
柳町公園に行きました!!


お相撲ごっこが始まりました☆
順番に並んで、『はっけよーい、のこった』

土俵の周りには、応援団が集まっています!!



ロッキンパッピーという乗り物です。年齢問わず・・みんなが好きな遊具の一つになります!!

ねこじゃらし を集めています☆☆
『くすぐった~い』と言いながらも、触り心地を楽しんでいました!!



 りすぐみさんは、お船に昇ったり、ロープにぶら下がったり・・


楽しんでいました☆

車やバスに夢中のうさぎぐみさん!!


園庭でも、滑り台や鉄棒を出して遊びましたよ☆

(かわさき保育園  船曳 早苗)