2016年9月27日火曜日

近くの広場に行きました☆ りすぐみのメンズグループ☆

YMCAかわさき保育園




ゴミ収集車を待っています~


ゴミ収集車が、たくさん通り・・・ご満悦☆☆
運転手さんも、手を振ってくれて、とても嬉しそうでしたよ!!



葉っぱのおばけを作ってもらって、嬉しそうにしていました!


 長い木の枝が落ちていて・・・頭につけて、『しか~』になりきってました☆☆



 だんごむし、みつけた~と、丸まらないだんごむしを見せてくれました・・・


保育園に帰ってきて、園庭で運動会のかけっこの練習をしました☆☆
お名前を呼ばれ、大きく返事をして・・・『よーいドン』の合図で走ります!!
練習では、みんな上手に返事して走ることが出来ています!!
さあ、本番の運動会では、どうでしょうか?
楽しみですね☆


( かわさき保育園   船曳 早苗 )