2017年7月22日土曜日

保護者の方々と共に大掃除を行いました。

<園内大掃除のご報告>
 梅雨も明け、夏本番となった本日。朝9時半から21名の保護者と1名の卒園児と職員で園内の大掃除を行いました。
 室内の階段から各保育室の拭き掃除、網戸や扇風機、子どもたちの机や椅子も水洗いをしてすっきりきれいになりました。





園庭では、砂場の整備やウッドテラスのやすり掛けやニス塗りと、猛暑の中でしたが保護者の皆さんも汗びっしょりになりながら、磨き上げてくださいました。



 最後は、来週のプール開きのために組み立て式プールを設置して、本日の作業は終了!
保護者の皆様のご協力に心から感謝!! ありがとうございました。
(かわさき保育園 板崎淑子)