2017年8月29日火曜日

プール遊び(幼児)

YMCかわさき保育園

今日は暑くなりプール日和!園庭からは子ども達の歓声が響いて来ました。
カメラを向けたらとってもいい笑顔!
ジャンプしたり
ワニ歩きをしたり
お友だち同士仲よくお話ししたり。
じゃれあうきりんさん。
体を全部水に入れて、とっても気持ちよさそうです。
ぞうぐみさんは、男子で集まって楽しそう♪

プールだけでなく、水遊びも楽しみました。
たくさん容器やじょうろがあるので、思い思いに水を入れては出してを楽しんでいました。

今日は写真撮影も入っていたので、きっとたくさんの笑顔あふれる写真が撮られていると思います。お楽しみに♪

(かわさき保育園 赤塚あかね)