2017年11月21日火曜日

ミューザに行きました(ことり・うさぎ)

YMCかわさき保育園

クリスマスが近づいてくるこの季節、毎年ミューザの1Fには大きなクリスマスツリーが置かれます。今日はそのツリーを見にお散歩に行きました。
ツリーの下には電車の線路があり、毎時00分から15分間、音楽とともに電車が走ります。それを見て指をさして「あ!」と声を出すお友だち。
じーっと見つめちゃう。
うれしくて踊っちゃう♪
最後に、ツリーの前でみんなでハイポーズ!

電車の動きに合わせて体を上下に揺らしたり、ジャンプしたり。電車が大好きな男子たち、とてもかわいかったです♡

(かわさき保育園 赤塚あかね)