2019年1月23日水曜日

ひよこ広場(地域活動)

YMCAかわさき保育園

今日はひよこ広場。14組の親子が参加してくれました。
今月は「リズム遊び」。「おもちゃのチャチャチャ」と「おおきなたいこ」を楽器を鳴らして楽しみました。
「バスにのって」をうたいながら、親子でドライブ
身体測定の時間はおもちゃで遊びながらお話をして交流をしています
最後は絵本タイム。
「だるまさんが」「だるまさんの」で動いたり、目や手をさわったりして楽しみました。

今月もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
来月は2/27(水)離乳食講座です。詳しくはHPをご覧くださいね。たくさんのご参加お待ちしています!

(かわさき保育園 赤塚)