2019年3月7日木曜日

3月お誕生日会

YMCAかわさき保育園

今日は3月生まれのお誕生日会。なんと幼児さん1名だけの月です。
心静かに前奏を聴きます
園長先生のお話とお祈り
続きまして祝会。お名前と年齢を聞きました。
特別に「〇くんクイズ」として、好きな食べ物や色、動物を、2択クイズにしてみんなに聞いてみました。
「色」のお題では、みんな知っている様子
正解はこっちー
園長先生からカードとバッヂをもらいました
職員からのお楽しみはパネルシアター「もぐちゃんとぱくくんのびよーん」
魔法をかけると
大きくなっちゃった
小さなお友達も食い入るように見ていました

3月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

(かわさき保育園 赤塚)