2019年3月27日水曜日

ひよこ広場(地域活動)

YMCAかわさき保育園

今日は今年度最後の地域活動「ひよこ広場」
16組の親子が参加してくれました。
まずはうた「チューリップ」
ふれあい遊び「滑り台」
身体測定の間はそれぞれ自由に遊んだりおしゃべりをしたり
パネルシアター「ふうせんのうた」←You Tubeで検索すると出てきます。
最後にこれまでの身体測定の結果を貼ることができる風船をプレゼントしました。

延べ52組の親子が参加してくれた今年度の「ひよこ広場」。
ご参加いただいた方ありがとうございました。

まだ歩かないお友達はぜひ来年度のひよこ広場にご参加くださいね。
歩けるようになったお友達はぜひ「とことこ広場」へ。

来年度の「ひよこ」「とことこ」は5月からスタートします。
ぜひHPをチェックしてみてくださいね!

(かわさき保育園 赤塚)