2019年5月20日月曜日

ダンボール迷路(ぞう)

YMCAかわさき保育園

今日はダンボール迷路へ遊びに行きました。

まずはお約束を聞きました。

前のお友だちがスタートしてから自分で5秒数えてスタートなので
数えながら順番待ち中…!
どこにいるかな??
途中で顔を出して♪

ゴール!!

2コースあり、Aコース、Bコースをそれぞれやってみた後、
「どっちの道が速いか競争してみたい」との声が上がり、
最後は好きな方を選んでお友だちと同時にスタートをさせてもらったりと
とても楽しんだ様子のぞうさんでした!

その後は近くの公園へ!

探検したり、遊具で少し遊んでから
保育園に帰りました!

(かわさき保育園 大田原)