2019年7月1日月曜日

きりん組 お泊り保育①



6月28日~29日にきりん組お泊り保育がありました!

生き物にとっても興味津々のきりん組さん♪
いるかちゃんから手紙が届いたことをキカッケに
新江ノ島水族館へ行ってきました!


当日の朝、「準備はOK?」のお話し中


お見送りをしてくれました

新江ノ島水族館に到着!
お約束を聞いています。


グループに分かれて出発!
目の前を通る魚たちに釘付け♪

クイズを解きながらシールラリーも行いました!
「サメいたよ!」「クラゲいた!」

楽しみにしていたイルカショー
イルカちゃんに会えたね♪

海を散策しました!
「貝殻あった!」「大きいのもあったよ!」

海と江ノ島をバックに集合写真

ステキな思い出が増えました!

続きもお楽しみに♪

(かわさき保育園 松下)