2019年7月13日土曜日

交流デサマー

交流デサマーが土曜日に開催されました。

直前までお天気が心配な大掃除でしたが、なんとか雨にならず予定通り行うことが出来ました!

いざ掃除と言う名の戦いの場へ!!

 卒園児のお兄さんも!!ありがとう。

網戸に !
扇風機に !
 机や椅子!!
園庭もきれいに!!

網戸の掃除や張り替え、扇風機洗い、机や椅子の消毒など普段なかなか手が行き届かない所まできれいになりました。参加して下さった保護者の皆さまありがとうございました。



午後の交流デサマーにはたくさんの子どもたち、お父さんお母さん、親族の皆様までご参加いただき、お家でのこと、園でのこと、たくさんお話が出来た交流の場となりました。
「受付」

 

 かき氷屋さん

卒園児のみんなが手伝ってくれました!(^^)!


皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。ご参加ありがとうございました!!
(かわさき保育園 太田)