2019年11月13日水曜日

11月のお誕生日会!!

YMCAかわさき保育園
今回は乳児さんと幼児さんに分かれて行いました。
最初は乳児さんから♪

心を静めてお祈りをしお誕生日会スタート!

お誕生日のお友だち。
舞台に出て来て座ることができました♪

乳児の職員からの出し物は「あてっこゲーム!!」「な~んだなんだこれなんだ?」
という掛け声に合わせて隠れているものを当てて楽しみました。

続いて…幼児さん!



幼児さんのお誕生日のお友だちにインタビュー!
「好きな食べ物」や「好きな公園」を聞いてみました。


インタビューの後は職員からの出し物!
幼児さんは絵本の登場人物になりきって真似っこをしたり、
同じポーズをとったりして楽しんでいました。

11月のお誕生日のお友だちおめでとう!!
(かわさき保育園 平瀬戸)