2019年12月24日火曜日

クリスマス会食

今日はクリスマス会食がありました。

ことりぐみ・うさぎぐみの様子
職員によるハンドベルの演奏では、キレイな音色に聞き入っていました。

 「クリスマスってなあに」というイエス様が生まれた日の事をペープサートで披露しました。

 給食は特別メニューで、素敵なクリスマスの音楽や飾りつけでいつもとは違う給食の時間を楽しみました。



りすぐみ~ぞうぐみ
幼児クラスによる生誕劇をし、りすさんはお客さん役で見学しました。
 矢田さんのご両親から保育園に手作りの木のオモチャを頂きました。

 クリスマスのペープサートもしてくれました。
 会食では礼拝でお世話になっている孫先生も来てくれ、ホールでみんなで楽しく食べました♪



メリークリスマス☆



(かわさき保育園 小南)