2019年12月21日土曜日

クリスマス ファミリーランチ会

YMCAかわさき保育園

今日はクリスマス ファミリーランチ会を行いました。

保育園では毎年会食を行い、子どもたちとクリスマスをお祝いしています。
今回はそのクリスマス会食をご家族で分かち合うことを目的に行いました。

保育園でいつも提供しているとおり、今日も乳・卵を使わないメニューです。
カップケーキも米粉・豆乳ホイップを使って作りました。
    まずはみんなで、ジングルベルの合奏をして
「メリークリスマス!」
「かんぱ~い!!」

職員による生演奏
おほしがひかるのジャズアレンジや戦場のメリークリスマスが奏でられました。



20組60名の多くの方々に参加して頂きました。
今回の収益は全て国際・地域協力募金として使わせて頂きます。
ご参加ありがとうございました。

(かわさき保育園 板倉)