2020年3月26日木曜日

ことり&うさぎ お弁当の日

YMCAかわさき保育園
今日は今年度最後のお弁当でした。

ことりさんは今日で最後の登園のお友だちがいたので、
先日集合写真を撮りました。
たくさんの思い出をありがとう♪


そして今日はさんかく公園に行きました。
いつもとは違う公園にみんな興味津々!!
滑り台を登ってみようとしたり、砂をカップやお皿に入れて
楽しんいました♪

お弁当は美味しそうにもりもり食べていました!!





うさぎさんもさんかく公園でみんなでパシャリ♪
お弁当の日だったからか、公園でもおままごとでお弁当作り
をしている子もいました。

お弁当の時は「見て~」と言って保育者やお友だちに見せたり、
「ウインナーが入っているよ」と嬉しそうに報告してくれました。



お忙しい中、お弁当作りありがとうございました!

(かわさき保育園 小南)