2020年3月26日木曜日

ぞう お別れ遠足

YMCAかわさき保育

今日は、保育園最後のお弁当の日でお別れ遠足へ行ってきました!

到着してまずは池の所で何かを発見、、、!

カメがたくさんいました☆

その後、広い公園を探検しながら、お楽しみのアスレチックへ!

トランポリンもありました!
難しいネットもすいすいと。
ローラー滑り台は大人気♪
裸足になって登り棒にも挑戦!

たくさん遊んだ後は広場へ行ってお弁当!!


保育園バスに乗るのも今日が最後、、

たくさん色んな所へ連れて行ってもらったバスとも一緒にみんなで♪

桜の下で*
みんな揃って行くことができ、楽しい遠足になりました☺

卒園まであと少し、残りに日もみんなで楽しく、仲良く、笑顔いっぱいで過ごしていきたいなぁと思います!!

(かわさき保育園 大田原)