2020年9月10日木曜日

9月誕生会

 YMCAかわさき保育

9月の誕生会がありました。

乳児クラスから

まずはインタビュー!


2人とも上手にお名前を言えました。

園長先生からカードのプレゼント



ハイポーズ(^▽^)/


お楽しみは⁈
エプロンシアター「くいしんぼうのゴリラ~♪」


みんなくぎづけになって見ていました
ハッピーバースデーを歌ってお祝いしました♪


続いては、幼児クラスの様子です!

☆冠に誕生カードのプレゼント☆


誕生日のお友だちの紹介に質問タイム(^▽^)/
「〇歳になったよ!」
大きくなったら?!
「ゴミを集める運転手になる」「サッカー選手」
好きな遊びは?
「友だちと遊ぶこと!!」「レゴブロック」
などなど



          子どもたちは、元気いっぱい質問に答えていました
遊びも夢もみんな素敵~


最後ににみんなで「ハイポーズ」(⌒∇⌒)


㋈生まれのお友だち
 お誕生日おめでとう!!

(かわさき保育園 木村・飯塚)