2021年3月30日火曜日

3月のお誕生日会

  YMCAかわさき保育

今月の誕生児はりすぐみさん2名です!

残念ながら1人はお休みだったため、1名でのお祝いとなりました。

最初は礼拝。

乳児さんもパッチン  ギューとおててを組んで、上手にお祈りできる子が多くなりました!

みんなの前でお名前を聞かれると少し照れてしましました。

拍手でお祝いしてもらいました。


お楽しみは「3匹のやぎとガラガラドン」

トロルが出てくるとみんな怖々、、

真剣な表情で見ていました。


4月には進級です! 1つお兄さんお姉さんになるみんな。

新しいクラスでも元気いっぱい過ごしてね。

(YMCAかわさき保育園 木村)