2021年3月30日火曜日

幼児 お弁当の日

   YMCAかわさき保育

お弁当の日。
りす組(2歳児)、ひつじ組(3歳児)、きりん組(4歳児)は
南河原公園に行きました。

天候も良く、絶好のお花見日和。
桜が咲き、いつもの公園とは違う雰囲気でした。


お弁当の時間までは公園でたくさん遊びました!!


桜がきれいだね!!

みんなでお相撲


楽しみにしていたお弁当タイム!!
シートを敷いていただきます!!

この時ばかりは花より団子。
お弁当に夢中です。

「みてみて~」と見せ合い、
「おいし~」と笑顔。
とても喜んでいました!!


クラスごとに記念撮影。





春の良き日にお花見気分でお弁当!!
季節を感じる事ができました。


(かわさき保育園 渡辺)