2022年1月14日金曜日

1月 お誕生日会


1月のお誕生日会を行いました!
1月生まれのお友だちは、
なんと乳児さんのみでした!


まずは礼拝から。

目を閉じてお祈りできるお友だちも増えてきました♪



お誕生日のお友だちの紹介です!
乳児さん4人が1月生まれ。
りす組さんにはインタビューもしてみましたよ!


好きな食べ物「ブロッコリーとにんじん」
「ブロッコリーとかぼちゃ」
と答えることができました!
立派なお兄さんお姉さんです♡


台の上に立つと満面の笑みをしてくれましたよ♪


みんなに「○○くーん!」と呼ばれてニコニコ♪


ハイチーズ!!
カメラ目線はまだ難しいです…💦(笑)



お楽しみ会は
「はらぺこかいじゅう」の
エプロンシアター


かいじゅうが食べる食べ物を元気よく
答えてくれました♪

1月生まれのお友だち お誕生日おめでとう!


(かわさき保育園 松下)