2022年4月8日金曜日

2022年度 入園式

  YMCAかわさき保育


2022年4月1日(金)に

入園式が行われました!


初めましてのお友だち♪

まずはみんなで礼拝をします。

保育園でいつもお話やお祈りをしてくれる

孫牧師です!


園長からのご挨拶



お友だちの紹介です!


はーいとお返事してくれたお友だちも♪



小さいお友だちは抱っこで紹介してくれました♡


最後にぞう組に進級したお友だちから

歌のプレゼントです♪


「これから一緒に遊ぼうね!」のメッセージも♡


保護者の皆さまも
初めてのことでわからないことも多いかと思います。
何かありましたらいつでもお声掛けください!

これから子どもたちと楽しい毎日を過ごしていきたいと思います!
これからどうぞよろしくお願いします。


(かわさき保育園 松下)