2023年10月27日金曜日

乳児クラス 親子デー

YMCAかわさき保育園

10月7日土曜日 乳児クラス 親子デーを開催しました。

【りす組2歳児】 

園庭で親子で体をうごかそう!!

自分たちで塗り絵したはたらく車のお面をかぶり

勇気をだしてさあ、行こう


一本橋バランスをとって

電車でゴーゴー

YMCA体操をみんなで踊りました

【うさぎ組1歳児】
親子で好きを一緒に!!

『はらぺこあおむし』の大型絵本を一緒に見ながら、歌を口ずさみました
いつも読んだり歌ったりする絵本、たくさんの声が聞こえてきます


ぺったんシール貼り
どんなきのこにしようかな 
台紙からシールをはがして指にとって


【ことり組0歳児】
親子で楽しもう!!
ソフトブロックの上をはいはい

トンネルからばあ

今、園で楽しんでいることを親子で一緒に体験する時間になりました。
(YMCAかわさき保育園 石井)