2024年7月8日月曜日

5歳児 園外保育

   YMCAかわさき保育 


ぞう組 東かながわ保育園へおじゃましました‼


ぞう組初めての園外保育は雨だったので、
バスに乗って東かながわ保育園に出発!

「こんにちは!おじゃまします!」と
元気いっぱいご挨拶。


お部屋に入ると東かながわ保育園のぞう組さんが
迎えてくれました!

緊張しているかな?


すぐ打ち解けていました~!


お友だちが自慢の作品を紹介してくれましたよ!


お返しにかわさき保育園のお友だちが大好きな手遊びを一緒に♪


最後はみんなでキャンプソングを歌いました!
ぞう組さんたちみんなにとって素敵なキャンプになりますように…。



(かわさき保育園 原)