2024年8月12日月曜日

きりん組 お泊り保育③

 ~お風呂~

3回目の変身



シャワーを浴びてお風呂に入りました!
プールなのに温かくて気持ち良い

~夕食~
クッキングのチームで夕食を食べました。
作ってくれたお友だち、みんなと協力して作ってできたカレーに感謝していただきます
自分たちで作ったからおいしいね~

~花火~

夜のおたのしみの時間は花火をやりました!





やったことある子も初めての子も楽しくできました。


~アイス~
1日の最後の楽しみはアイスクリーム!
プラコップをキラキラにしてデコレーションしました。

楽しいことだらけのあっという間の1日でした。後は歯を磨いて寝るだけです!
おやすみなさい~💤

④へ続く。