2024年8月14日水曜日

きりん組 お泊り保育④

 ~2日目~

おはようございま~す。朝です

まだまだ寝ています
早起きの特権!
朝の散歩をしました!いつもは通らない道を通りました。

まだ寝ている子もいますが…起床の時間だからYMCA体操!
エビカニクスやジャンボリミッキーも踊ります
みんなが起きてから朝の会
もうすぐお迎えが来るよ~
朝ごはんはホットドッグ!
みんなで買い物に行って買ってきたパンとウインナーを食べられました!


当日は元気に登園してくる子どもたちと少し緊張気味な子どもがいましたが、公園に行くととても楽しく過ごしていました。
あっという間に夜が来て、家族のことを思い出す間もなくパタンと寝ていました。
朝すぐにお迎えが来ることを伝えると嬉しそうに帰りの支度もしていました。

大人含めとても楽しく過ごすことができました!

次は晴れますように。

(YMCAかわさき保育園 池田)