2016年10月31日月曜日

公園に行きました(うさぎ・りす・ひつじ・きりん・ぞう)

YMCAかわさき保育園

今日は近くの公園に向かう途中、子どもの帽子の上に赤とんぼがちょこん。
珍しいお客さんに子ども達もびっくり。

公園につくと、かまきりも出てきました。こわいやら、触ってみたいやら・・・。
子ども達は興味津々です。

公園にはうさぎ~ぞうとさまざまなクラスの子ども達が集まりました。
クラスを越えて一緒に遊ぶ姿も見られました。
何やらごっこ遊びをしているそうです。

突然「みんなで寝よ~」っと横になっていました。

秋晴れで気候も良く、たっぷり遊んだ1日でした。

(かわさき保育園 神山渚)