2018年3月27日火曜日

お別れ遠足(ぞう)

YMCかわさき保育園

今日はぞうぐみのお別れ遠足で、八景島シーパラダイスに行ってきました。
産休に入った職員が見送りに来てくれました。
桜の木の下で。暖かくてとてもきれいでしたよ。
まずは水族館へ。いろんな魚に興味津々。
トンネル型の水槽では、窓越しに見えるので「おーい!」
ショーが始まる前に場所を取りがてら座ってお弁当タイム。
イルカショーが始まると
こんなに楽しそう♪
ふれあいラグーンで魚と触れ合ったり、
特別にソフトクリームを食べたりしました。
そんなこんなで帰りのバスはぐっすりおやすみなさい。。

ぞうぐみさん、楽しかったね!

あと3日で卒園していく子どもたち。最後まで子ども達の希望を叶えて楽しんでいきたいと思います!

(かわさき保育園 赤塚あかね)