2019年11月20日水曜日

チャリティーラン

YMCAかわさき保育園

11月16日に開催されたチャリティーランに参加した様子をご報告します!

今回はランナーで3チーム、パフォーマンスランに2チーム参加してくれました。

まずはパフォーマンスラン♪
ランナーのお友だちがパフォーマンスランの間、応援してくれていました!

次はランナーのお友だちが走ります!
みんな頑張って走り、次のお友だちにバトンをまわしてくれました!!

ゴールの瞬間!!!

全力で走ったので「疲れた、、、」

閉会式、表彰式にも参加しました。

1位でチームの名前が呼ばれると、、「あれ、いま呼ばれた?」とびっくり!?
ステージに出て、表彰してもらいました。

参加してくれたお友だち、応援してくれた方々、募金のご協力など、ありがとうございました!!
来年のご参加もぜひお待ちしています♪

週明け、幼児クラスでみんなの前でも表彰式をしました。
みんなからの拍手に嬉しそうな子どもたちでした♪

(かわさき保育園 大田原)