2019年11月21日木曜日

ファミリー食堂

YMCAかわさき保育園

先日ファミリー食堂が開催されました。
日ごろ保育園で食べている三大アレルゲンなしのオリジナルカレーを親子で楽しんでもらうことを目的に行いました。





今回は初めての実施でした。17:30~19:00と言う限られた時間でしたが75組という多くの方に参加していただきました。「みんなでお話ししながら食べられてて嬉しかった」「良いですね。こういうの!!」「月一でも毎週でもやってほしい」等の声を頂き嬉しく思います。 
この食堂で得た収益は全て東日本大震災の募金として使わせて頂きます。ご理解ご協力ありがとうございました。
(かわさき保育園 板倉)