2020年10月2日金曜日

ひつじ組 体育あそび

先日、体育あそびがありました。

最近の体育あそびはリモートで行っていましたが
久しぶりにパピコリーダと一緒に楽しむことができましたました!


たくさん走りました!
動物にもなりきっています。

パピコリーダーの下をくぐります。

スーパーマン!!
…この姿勢、意外と筋力使います。

フープの中をめがけて!!

ボールの雨に子どもたちは大喜び!!

最後はサーキット。
ジャンプ、トンネルなど色々とありました。


対面で行うと楽しさも倍増!!
楽しい時間はあっという間に過ぎていました。
その中でも、子どもたちはたくさん体を動かすことができました。

次回の体育あそびも楽しみです。


(かわさき保育園 渡辺)