2021年10月12日火曜日

親子デー~ことり~

   YMCAかわさき保育


10月2日に行われた親子デー。

ことり組の様子を紹介します!


一日の様子と半年を振り返った写真を紹介しました!

「あ!私だ♡」
興味津々で眺めている子どもたち♪

その後は普段行っている遊びを
親子で楽しみました!

パラバルーン♪
風が気持ちいいね♪


一緒にパタパタしてみたよ!


音楽に合わせて手拍子♪
踊るの大好きなんだ!

ママと一緒の保育園、不思議だけど
嬉しいね~♪

おままごとも大好き♡
ママ「高カロリーで~す!」


最後に記念のメダルをもらいました!


台紙の絵の具は自分たちで製作したよ♪

早速首からかけてみたら…
取れちゃったね♪笑

みなさんのご参加、ありがとうございました!
少しの時間となりましたが、子どもたちの成長を共に分かち合えたこと
嬉しく思います!

(かわさき保育園 松下)