2021年11月8日月曜日

10月誕生会


10月の誕生会の様子です。

まずは幼児組から。
ホールに集まり礼拝から始めました。

幼児さんは4名のお友だちが10月生まれで、みんなからお祝いしてもらいました。
この日は1名お休みだったので3名が前に出て、堂々インタビュー!!

はい、ポーズ!!

おめでとう~~~!


続いて乳児さんの様子。
乳児さんは2名のお友だちが10月生まれです。

みんなの前にきてちょっとドキドキ

お楽しみはペープサート。
みんなで楽しんでみました。

今回も大きくなったことをみんなでお祝いすることができました。
お祝いしてもらうと嬉しいですよね。

元気いっぱいの一年になりますように。


(YMCAかわさき保育園 渡辺)