2021年12月23日木曜日

12月 誕生会

 YMCAかわさき保育園

12月誕生会の様子です。


まずは幼児クラスの様子から紹介します♪

12月生まれのお友だちは7人!!

前に出てドキドキしながらも、お名前・年齢・好きな食べ物のインタビューにしっかり答えてくれました。


みんなで集合写真♪


お楽しみはみんなでケーキ作り♬

「美味しくなーれ(^^♪」


続いて乳児さん♪

乳児クラスは6人のお友だちがお誕生日でした!
お誕生日のお友だちは前に出てインタビューに答えました♬

12月もみんなにお祝いしてもらえて嬉しいね♪
「はい、チーズ(^-^)」

お楽しみは「ネズミくんのチョッキ」
みんな釘付けになって楽しんでいました♪


12月もたくさんのお友だちがお誕生日を迎えました!
これからも沢山笑ってどんどん大きくなってね(^^♪


(YMCAかわさき保育園 白井、岸)