2021年12月23日木曜日

幼児 クリスマス会

YMCAかわさき保育園 クリスマス会のご報告


12月18日に幼児クリスマス会を行いました。

今年もライブ配信での開催となりましたが、沢山のご清聴ありがとうございました!


第一部 礼拝
「きよしこのよる」のピアノ演奏で幼児さんたちの入場!

アドベントクランツのロウソクに4本目の火が灯りました。


孫先生のお話とお祈りです。


ページェントスタートです!
ぞうさんののハンドベルの演奏、とても上手でしたね♪



ひつじさん、おいで、おいで!
前に出て「ほしのひかったそのばんに」を歌いました!

きりんさんの聖歌隊!

「かいばおけですやすやと」

最後は全員で「もろびとこぞりて」を上手に歌っていました。


第二部 祝会
かわさき楽団による素敵な演奏です(^^)
「ウィンターワンダーランド」「かみのみこは」を演奏してくれました♪


楽しいクリスマス会になったね!


この日の為に幼児さんはたくさん練習を重ねてきたので
素敵なクリスマス会になりました。

  みなさま国際地域協力募金への献金のご協力ありがとうございました。

クリスマス、おめでとう!

                   保育士 平川