2022年9月26日月曜日

親子デー  ~ことりぐみ~

 YMCAかわさき保育


 9月17日に親子デーを行いました!

ことりぐみの様子をご紹介します!


最初に一日の様子や、入園時から今までの様子をご紹介しました!

写真や動画とともにご紹介した際に

「あ、私がいる!」と前に出てきてくれたお友だちもいました♪



スライドショーが終わった後は
園でいつも行っている遊びをしました♪

パラバルーンやおままごと、マット運動を親子で楽しみました♪



保育園には絵本がたくさんあるよ!


ママと一緒に遊べて嬉しいね♪

お母さんのところへ絵本を持って行って

親子で絵本を楽しんでいました♪



お友だちのお母さんに絵本を読んでもらっているお友だちもいて

みんなとっても楽しそうでした♪

これからの成長も楽しみですね!

ご参加いただき、ありがとうございました。



(YMCAかわさき保育園 板倉・松下・石原)