2022年11月29日火曜日

11月 誕生会

 YMCAかわさき保育

11月の誕生会を行いました。
まずは幼児の様子から。
幼児は6名のお友だちが11月の誕生日です。

 インタビューにも元気に答えてくれました。

誕生カードも貰い、とても嬉しそうです。

最後はみんなでハイ、ポーズ!


続いて乳児の様子です。

乳児は3名のお友だちのお祝いをしました。(お休み1人)

ことりさんは初めての誕生会。
前に出て不思議そうな顔をしていました。手をマイクの形にしてみんなで質問!
りす組さんが代わりにことりさんの「○○くーん!」と答えてくれました。

りすさんにもインタビューしました。

名前と何歳になったかを答えていました。



12月生まれのお友だちみんなお誕生日おめでとう♪

(YMCAかわさき保育園 渡辺 板倉)