2022年12月26日月曜日

幼児クリスマス会

   YMCAかわさき保育

12月17日(土)に幼児クラスのクリスマス会を行いました。

今年もライブ配信での開催となりましたが、たくさんのご視聴ありがとうございました。


入場前の時間。ちょっとドキドキ!?




第一部 礼拝

子どもたちの入場から始まります。

アドベントクランツの4本すべてのろうそくに火が灯りました。

今年もぞうさんが点火してくれました。


孫牧師のお話とお祈り。


ページェントは、ナレーターのぞうさんのハンドベルから始まりました!

きりんさんの聖歌隊



ひつじになったひつじさんたち



最後はみんなで「もろびとこぞりて」を♪


第二部 祝会

今年も「かわさき楽団」が演奏してくれました!

「ジングルベル」は振り付きで子どもたちもすぐに覚えて大盛り上がりでしたね♫


ひつじさん、きりんさんはクラスのみんなで声を合わせて歌ったり、ぞうさんは1人1人自分の役を一生懸命頑張る姿がとても素敵でしたね。


国際地域協力募金への献金のご協力もありがとうございました。


(かわさき保育園 力石)