2023年4月29日土曜日

4月誕生会

 YMCAかわさき保育 (お誕生会のご報告)

4月の誕生会を行いました。

幼児は3名のお友だちが4月生まれ。
誕生会の日は1名が参加できませんでしたがみんなでお祝いをしました。

前に出て冠をつけ、インタビューにも答えてくれました!


ハイポーズ!

お楽しみはパネルシアター。
4月生まれのお友だちにも協力してもらいました。

続いては乳児クラス
4名のお友だちが誕生日でした。

初めてのお友だちも参加しました。
緊張しちゃったかな。

りすさんにはインタビュー
お名前と何歳になったかを教えてくれました。


4月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます!




(YMCAかわさき保育園 渡辺 板倉)