2023年7月15日土曜日

花の日礼拝

YMCAかわさき保育】花の日礼拝(各クラスの様子)

花の日礼拝をおこないました。
美しい花のいのちを作ってくださった神様が、私たちのことも守り、
愛してくださっていることに感謝する日。
ご家庭にご協力いただき、花を持ち寄り、園内はきれいな花であふれました。
子どもたちは、花に触れたり、においをかいだりしました。

お世話になっている方にカードとお花をお渡しすることで日頃の感謝を伝えました。

さいかえん

横浜信用金庫

管理事務所

ローソン

アスク西口保育園

西口交番
パトカーの前で写真も撮りました

英語を教えてくれている先生

いつもありがとう

(YMCAかわさき保育園 石井)