2023年8月21日月曜日

7月誕生会

YMCAかわさき保育園 (お誕生会のご報告)


7月の誕生会を行いました。

7月生まれのお友だちは乳児3名、幼児4名です。

誕生会の日は1名が参加できませんでしたが、みんなでお祝いしました。


幼児クラスの様子


前に出て冠をかぶってポーズ!




お誕生日のお友だちにインタビュー。
お名前と好きな遊びを聞いてみました‼

 
お楽しみはシルエットクイズ。
みんな大きな声で答えてくれて大盛り上がりの誕生会になりました。

  
続いて乳児クラスの様子


お誕生日のお友だちをみんなでお祝いしています♪


お誕生日カード嬉しいな♪
中はなにかな?


お楽しみは、はたらくくるまのマジックシアターです!
これ、なんのかたちかな?


あ、せいそうしゃだ!
大好きなはたらくくるまのクイズにみんな大盛り上がりでした♪


7月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます!

(YMCAかわさき保育園 原 石原)