2023年8月18日金曜日

おもちゃの広場が開催されました

  【地域活動】玩具の世界をのぞいてみたら

 かわさき保育園の地域活動でおもちゃコンサルタントマスターの方をお招きして地域のお友だちを対象に「おもちゃの広場」が開催されました。

グットトイに選ばれたおもちゃたち。色々な種類があります。
大人もつい夢中になってしまいます。

パペットを動かしてもらうと笑顔に!
保護者のかたも一緒になって遊んで嬉しそう。

おもちゃコンサルタントマスターの君さんより、会の最後におもちゃについて、木のおもちゃについてお話しいただきました。


おもちゃ以外にも気になるものを発見した子どもたち。引き戸のノブを上げたり下げたりで
楽しそう。みんな、また来てね。

(YMCAかわさき保育園 甲斐)















https://linktr.ee/asobigokoro2016