2024年6月26日水曜日

花の日

 YMCAかわさき保育 

先日花の日礼拝を行いました。

花の日は、花も私たちも神様から命を与えられ、愛されていることに感謝する日です。

保護者の方にご協力いただき、園内はきれいなお花であふれました。


孫牧師から花の日についてのお話を伺いました。

みんな愛おしく大切な存在なんだよ、と子どもたちに伝えてくださいました。


お話を伺ったあとお花に触ってみました。
きれいなお花がたくさんあるね♪

ちょっと触ってみたよ♪



礼拝のあとお世話になっている方にカードとお花とともに
日頃の感謝の気持ちを伝えました。

クラチ青果さん

健康のリーダー

ローソンさん

川崎駅西口交番さん


いつもありがとうございます!


様々な方々に見守られ、支えられながら日々過ごしていることを
再度感じることのできた日となりました。
感謝の気持ちをお花に込めて渡すことができてよかったです!

近隣の方も保育園も笑顔が絶えない一日となりました。



(YMCAかわさき保育園 飯塚、石原)